株式会社下田組

静岡県でとび職を探されている方へ

お問い合わせはこちら

静岡県でとび職を探されている方へ

静岡県でとび職を探されている方へ

2023/04/04

こんにちは。静岡県でとび職として静岡県内の足場工事を承っている、株式会社下田組です。
弊社ではとび職として、外壁塗装やリフォームに必須な足場工事を行っております。
足場工事で作られる足場はどの工程でも必須となり、施工には欠かせないものです。
また、足場は職人さんたちの安全にも直結するもののため、裏方の作業ではあるものの全体の施工において非常に大切で欠かせないものと言えます。

弊社ではその足場工事を一緒にしてくれるとび職人を新たに募集しております。

 

本日は求人一覧より求人情報のご紹介をさせて頂きます。

 

【未経験応募可】とび職人の求人です。

 

建築の現場での足場組立の作業を行います。

先述したように、建築やリフォーム、外壁塗装の現場において足場というものは欠かせない大切なものです。
半年間(6か月間)の研修期間があり、とび・足場職人未経験の方は先輩がしっかり丁寧にマンツーマンで教えますので安心ください。
「とび職に興味があり、足場職人をぜひやってみたい」
といったやる気のある方であれば経験が無くても大丈夫です。
将来的に独立を考えている方にも独立支援があります!積極的にサポートさせて頂きます。

また、スタッフ同士の仲が良く暖かな雰囲気のため、入ったばかりの新人さんでもすぐに馴染むことができますよ♪
社員旅行やBBQ、また社内でイベントを開催することも多くあり、保養所の利用もすることができます。

給与【月給:19,000円~270,000円】※勤務日数24,5日(最大日数)計算
※経験や能力で決定いたします

待遇【昇給1回、賞与1回】

勤務時間【8時~17時】

休日【年間休日72日】夏季休暇、年末年始、GW休暇、有給休暇。その他のお休みは当社カレンダーに準じます

各種福利厚生制度あり!【福利厚生の詳細は求人一覧をご覧ください】

まじめで元気な方を求めております。将来独立したい方も歓迎。独立の支援制度も福利厚生に含まれておりますよ。

必要資格【なし】資格は無くても大丈夫です♪

アクセス【JR三島駅から徒歩2分】


いかがでしょうか。弊社株式会社下田組では静岡でとび職人として手に職をつけたい方、経験を積みたい方を大募集しております。
静岡県でとび職人(足場職人)として働いてみたい方はぜひ当社へご応募ください♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。