株式会社下田組

静岡でとびの求人情報を扱い最新の情報や会社の新たな動向などをスピーディーにお届け

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

採用情報の新しい動向をいち早く更新いたします

より多くの方に気軽にご応募いただけるよう、会社の事業や採用活動にまつわる情報を積極的に発信しております。その一環としてブログの運営にも注力し、特に正社員採用に関連する情報はいち早くご案内できるように努めています。また、会社の事業や施工事例などを沢山の方に知っていただきたいとの思いから、事業や業務にまつわる詳細もご紹介しております。地元の発展を後押しする地域密着型の足場工事のプロ集団として、これからも末永く親しんでいただけるよう、こまめに最新の情報を更新してまいります。

こんにちは。静岡県でとび職として静岡県内の足場工事を承っている、株式会社下田組です。 弊社ではとび職として、外壁塗装やリフォームに必須な足場工事を行っております。 足場工事で作られる足場はど…

こんにちは。静岡県駿東郡に拠点を構えて足場工事を賜っております、株式会社下田組です。・足場工事って?「外壁や屋根の塗装作業の際に建物の外に組まれる足場」であったり、「吊り橋や建物等を建築す…

こんいちは!静岡県の三島市を中心に、鳶工事を請け負っている株式会社下田組です。今回業務拡大に伴い、新しい仲間を募集しています。弊社では社会保険や賞与、退職金制度なども整え、働いてもらった分…

この度、求人用ホームページ公開しました!求職者の方に向けて現場や社員の様子をご紹介いたしますので、 たくさんの方々に見て頂けると嬉しいです。何卒よろしくお願いします!

会社や業界の将来を担うやる気に満ちた人材を求め、株式会社下田組では地元の静岡を中心に求人活動を行っております。とびとしての実務経験がない方や初心者も歓迎し、会社と先輩社員が協力して、ゼロからでも無理がないペースで一人前の職人になれるよう、丁寧かつきめ細かくフォローや指導いたします。もちろん経験者優遇で、賞与や退職金などの制度も設けております。基本的に正社員として採用しているため、保険をはじめとした福利厚生が充実した条件のもとで働けます。
少しでも興味ややる気がある方に安心してご応募いただけるよう、採用活動や会社の事業などに関する情報は、詳細かつスピーディーにお届けするよう心掛けております。その一環としてブログをはじめとした様々なツールを駆使した情報発信に励み、ご応募いただく際に重要な最新の情報や新たな変更は、随時更新しています。また、会社としての魅力や職場の雰囲気を沢山の方に知っていただくことで、身近な存在として親しまれる会社を目指し、事業内容や施工事例などについても詳しく公開しています。掲載している情報に対するご質問やご相談も歓迎し、まずはご連絡だけでもいただけるのを心待ちにしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。