株式会社下田組

静岡県でとび職を探されている方へ【未経験可!】

お問い合わせはこちら

静岡県でとび職を探されている方へ【未経験可!】

静岡県でとび職を探されている方へ【未経験可!】

2023/02/27

こんにちは。

静岡県駿東郡に拠点を構えて足場工事を賜っております、株式会社下田組です。

 

 

・足場工事って?

「外壁や屋根の塗装作業の際に建物の外に組まれる足場」であったり、「吊り橋や建物等を建築する時に組まれる足場」であったり。
とても簡単にお伝えすると、作業するために必要な足場が欲しいが、そんな足場が欲しいところに足場を作る。それが足場工事の仕事です。
足場工事は高所での施工が多く工事に必要な仮設の足場でありながら安全に工事をするのに欠かせないものです。

一般家庭での作業のために設置するような小規模なものからビルの建設のような大規模なものまで様々で、弊社では高品質で安全な施工をお届けしております。

 


さて、ありがたいことに弊社には現状多くの仕事を任せて頂けており、更なる事業の拡大のためにも静岡県でとび職として働きたい方を募集しております。
弊社では熱意とやる気のある方を募集しており、経験者・未経験者問わず応募していただけます。
未経験者は先輩が一から丁寧に指導しますので、安心してとび職として働きだすことができます。
「とび職として働いてみたい」「とび職として働いて手に職を付けたい」等の熱意とやる気がある方はぜひご応募ください。

また、経験者・未経験者問わず働きやすい環境をご用意しております。
スタッフ同士も仲が良く和気あいあいとしておりますので入社してすぐに馴染める環境がここにあります。
BBQや社員旅行等々社内イベントも多数あり、きっと楽しく働いていただけますよ。

まずは作業の補助から入りますのでご安心ください。慣れてきたら色々お仕事をお任せします。


静岡県でとび職として長期的に働いていける環境をご用意してお待ちしております。
資格取得支援制度もございますのでぜひ弊社でどんどんスキルアップしてください。

中には独立したい方もいらっしゃるかも知れません。弊社では独立支援も行っておりますので、安心してご応募ください。

 

静岡県に拠点があります株式会社下田組ではとび職として働きたい方を募集中です。
少しでもご興味がある方はぜひ一度求人一覧をご覧になって、ご応募くださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。